HOME   »  2015年12月
RSSフィード
歩数


フォースと共に…。(`・ω・´)ゞ

flying tigerのスケボーどうなんだろぅ…。
2015.12.26
全世界待望のSW見てきましたよー!


望んでねー!望んでねーよ!こんな展開!







この意味は是非、劇場に足を運び自分の眼で見てください。



フォースと共に…。
歩数


クリスマスが仕事締めで、最高のプレゼントだった。( ´∀`)ノ

疲れが出たけど…。

しばらく、お休みです。(`・ω・´)ゞ
歩数


日本橋に出ると歩数の伸びがいいなぁ~…。
歩数


右腕に疼きが!(;゚Д゚)
っていうか、肘から手にかけて痺れと痛みがあったので病院へ!

頭の検査っもしたよ。( =^ω^)

異常無いってさ。

一大事だぜ、おい…。(´;ω;`)
歩数


水曜日より歩いた気がしたんだけどなぁ…。(ヽ´ω`)。

飲み会あるし、今日は歩くかなぁ…。( =^ω^)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
