HOME   »  2015年11月
RSSフィード
今朝、亡くなられたみたい…。

癌だっとはいえ、かなり体力がある人だったから。

元気で帰って来てくれると思ったんだけど…。。゚(゚´ω`゚)゚。

うん…。
歩数


シャウラと遊んでたら一気に行ったね。( ´∀`)

でもやっぱり、心斎橋の方へ行かないとのびねぇなぁ…。(ヽ´ω`)
歩数
歩数
容疑者「男児の腹の中に死に神が」 糖尿病7歳殺害事件(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

お前が『死神』だったから確かに直らなかったけどな…。
インスリンではなおらなかったわ、確かになー…。

親としては、こんな嘘でも治って欲しかったんだろうなと思うといたたまれないって気持ちがある一方で、インスリンの代金が惜しかったんではないかなーって気持ちが入り交じる嫌な事件だよ…。

医療制度や医師不足、裁判とかもぅちょっと見直していかないといけないんじゃないかなぁ…。

環境問題とかTPPとかより先にさ…。( ´∀`)
レベッカ、ゲスの極み乙女。ら紅白初出場10組!小林幸子が企画枠で4年ぶり復活(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

おわーー!
ラブライブ出るとかで最後までTV見てなかったけどBUMP出るじゃないですかー!

やったー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

何を歌うのか楽しみ。

個人的には、「イカ」歌ってほしいなー。( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP