HOME   »  2015年10月
RSSフィード
「脱社畜」か「やりがい」か 長時間労働、何のため:朝日新聞デジタル

長時間労働したからってライン作業意外だったら会社の利益に繋がってるとは限らないんだけどな…。(ヽ´ω`)

さっさと家に帰らせたら無駄に残業代というかサービス残業みたいなのでとやかく言われる事も無いのに残業やらすから意味がわからないんよな。

やりがいを感じて仕事をするのは構わないけど、自分ろ同じ気持ちって前提で他者に強要させるのはパワハラと同意だと思うしね。

残業したい人は何か家に居ずらいんかなぁ…。
独り身でもDVDみたり飲みにでかけたりとか部屋の掃除とかやることいっぱいあるのに…。
はよかえって、家事でも手伝えばええねん。
歩数


うーむ…。
21:00なったらとりあえず、歩きにいこう。
とりあえず…。
山手線で異臭騒ぎ次々、一時運転見合わせ 仮装が原因か(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

銃での乱射騒ぎにならなかっただけマシとはいえなぁ…。

仕事帰りの人とか、騒いでる人のおかげで帰るの遅くなるとかだったらたまったもんじゃないわなぁ…。

乗客からお菓子貰えなかったからってこんなイタズラはあかんよな…。( ´∀`;)
歩数


くっそ…。
またお腹いたい…。(ヽ´ω`)

なんなんじゃろかなぁ…。
翁長沖縄知事「断じて容認せず」(時事通信) - Yahoo!ニュース

なんかややこしくなってきたな…。

推進に携わってた人間が知事になるとき反対をうたって政府と対立。

何か弱味でも持ってると思ったわりには、だだっ子のように反対するだけ。

少なくとも県外っと言うなら代案場所の話し合いとか他県の知事とか査察とかして自分から発信したらいいと思うんだけど…。
そんなことも無いからなぁ…。

ハニトラかお金かで知事が逆に弱味でも握られてるんじゃないかしら?って思うよね。( ´∀`;)

とりあえず、住宅街のど真ん中に基地は危ないから移転はしないとね。
歩数


まんだらけまでいったら10000歩超えてたかなー…。



武装は組めてないけど、本体組めたからひとまず…。

お陰で、夜の徘徊もできなかった…( ´∀`;)

まぁオッケーね。( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
