HOME   »  2015年09月
RSSフィード
歩数


ぬぅ…。
顎がいたい…。(;´д`)

今週入ってからずっと体調悪いぞ…。
疲れたとこに鼻炎なったからか?

とりあえず体を暖かくして寝よう。
中国初、全面ガラス張りのつり橋が開通 高さ180m

怖い怖い!
二つの意味で怖い!(;゚Д゚)

いってQで行ってくれることを祈ろう。
クモにおびえた男性、焼き殺そうとして給油所が火事に 米

落ち着け!( ´∀`)

蜘蛛って、『タランチュラ』なんだって。

そりゃ、あせるけど…。(;´д`)


タランチュラサイドから積極的な攻撃は無いらしいって言うけどねぇ。

雑誌とか丸めたので払うとかが効果的みたいよ。( ´∀`;)
中国で日本人2人拘束 5月から、「スパイ行為」容疑(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

人質?(´・д・`)

とりあえず、拘束されている日本人二人が何者か?ってところからかな~と。

意図的に行ってる可能性もあるわけだし…。

しかし、アレだね…。
こういうニュースを見て「こいつら、本当に被害者なのか?」って疑わないといけないってのは可なり悲しいな…。(;´д`)
犬猫2万匹、流通過程で死ぬ 国内流通で初の実数判明(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

これはあかん…。
これはあかんぞ…。

シーシェパード、今こそでばんだ‼
歩数


歩数どうこうより、お昼ご飯食べてから嘔吐に襲われて仕方がなかった…。( ´∀`;)

晩御飯普通に食べれたけどなんなんだろうか?
季節の変わり目で風邪でもひいたかな?(´・д・`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP