HOME   »  2015年08月
RSSフィード
2015.08.31
昨日、コーヒーで染めたの乾くと結構浅い色になったよ。


ソファーのアップ
実物はもぅちょっとブラウン効いてるんだがな~…。


机と椅子も同じく、もぅちょっとブラウン…。


わりとしっかり色はついたけど、やっぱりムラは出るかなぁ~…。
木調ニスとかの方がと脳裏をよぎって仕方がないぜ…。( ´∀`;)

まぁこれでいいでしょ。

さぁって。

家具あれど部屋がない解決しないとね…。(ヽ´ω`)
JR不審火で捜査本部設置=現場に針金やペットボトル―業務妨害容疑など・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

交通機関に足しての攻撃と考えて、『テロ』として事にあたってもいいんじゃないかしら?( ´∀`;)

イタズラで何十万の人に影響を与えるんだからね…。

ついでにとり鉄(マナー違反者)も裁いてもぅたらええねん。( ´∀`)
国会敷地にナイフ投げ込む? =威力業務妨害容疑で捜査―警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

やったのが賛成派なのか反対派なのかは置いといて…。

こんな感じで訴えたらあかんよな。

やった人はすぐに出頭したうえでなぜやったかを主張すべきよね!( ´∀`)

非難されるだろうけど、ちゃんと言うことは言うべきだと思うよ。( ´∀`)b
歩数


うむぅ~。
心斎橋の方にある まんだらけ へ行かないと10000歩はいかないなぁ~…。

これはゆゆしき事態だわ…。(;´д`)
犬をリードごと振り回して警官を攻撃、男逮捕 米

猫を盾にくくりつけて戦ったって話は聞いたことあるけど…。

犬をフレイルにして襲いかかるってなぁ…。( ´∀`;)






終身刑(減刑なし)な!( `Д´)/
安保法案反対、全国で一斉抗議 国会前でも廃案訴え

反対派がいる一方で賛成派もいるのも然り…。

まぁ、参加してない人は賛成ってのも乱暴な話になるから違うけどもね。( ´∀`;)

こんだけ、反対してるって人がいるってことはいざ可決されても反対デモが起こるって事やしね!( ´∀`)

まぁ…。
ちょっと説明が足りないって気がするってのもあるけどなぁ…。

もっと、早い段階でこういう話を頻繁にしとくべきだったんだろうねぇ。

すぐ、タブー視するからね。
日本人の習性なんやろね。( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
07 | 2015/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP