HOME   »  2015年07月
RSSフィード
2015.07.31
会社の雑木林で…。


( ・ω・)…

間違いなく食べたら死ぬキノコ…。

乾燥させて粉末にしたらファンタジーなったりしないかなぁ~…。
歩数


ガンダムエースは車で買いに行ったからね。
仕方ないね!ってか、歩きとかチャリとか死ねっていってるぞ、おい…。(;゚Д゚)

頭があまりにも痛かったから塩をなめたらなおった。
クーラーいるとこにいたつもりやけど、汗ってかいてるんだねぇ…。
気を付けよ…。(;´д`)
中吊り広告をサメが食べちゃった! サメの捕食がテーマ「シャークワールド」展の広告物が斬新(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース

この発想はすごいな…。(;゚Д゚)

ただ、ニコニコのシャーク映画レビュー見すぎて空飛んでるのや幽霊なってるのやタコとくっついてるのやらわけわからないサメが脳裏をよぎって仕方ない…。(;´д`)

とりあえず…。
メガロドンの口の化石があるかどうかだな!( ´∀`)
仮面ライダーの最新作は、お化けがモチーフ!目が変身アイテムの「仮面ライダーゴースト」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

今度の仮面ライダーは『偉人』がパワーアップのキーらしい…。

ドリフターズとノブナガンを思い出させるな。
パワーアップって点から言えばノブナガンか?( ´∀`;)

しかし、相変わらず初期デザインと言うか基本フォームがなんというかその…。

だせぇ‼(;゚Д゚)

もぅちょっとなんだ…。

子供にもわかりやすいイメージにしたいんやろけどなんかもぅちょっとあっただろって言いたくなるなぁ~…。( ´∀`;)

始まったら気にしてないけどね!
最近の仮面ライダーはみんな通る反応だからね。
念願のガンダムエースを手にいれたぞ!

本屋さんで手にいれろ!( ´∀`)b

たっく、軽い熱中症のなか本屋を梯子して三軒目で手にいれることになるとはなぁ~…。(;´д`)

ふふふ。
まぁ、ビームジャベリンを手にいれることができたし良しとしよう!( ´∀`)b
歩数


暑い…(;´д`)
朝上げてたのがどんどん遅くなって来たなぁ~…。

つうか、暑い だるい 吐き気 ふしぶし痛いって…。

風邪かな?(´・д・`)

何せかだるいわ…。(;´д`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2015/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP