HOME   »  2015年06月
RSSフィード
会社の食堂では、時々『特食』って豪華になるんじゃ!( ´∀`)

8:40ぐらいから腹ペコだったからビフテキ食べたんだけど…。


あれね…。
ソースにニンニクやったんよね…。
(私、ニンニク食べると目が回るかそれに近い症状が…。)

火が通ってたからジワジワで助かったんだけど、天気悪くなるわで四苦八苦…(;´д`)

ふふふ…。
お腹空いてるからって気を抜いてちゃだめねぇ~…( ´∀`;)

ちなみにラインナップは下記通り
韓国冷麺
フライ盛り合わせ
うな丼
ビフテキ
カツカレー

ビフテキじゃろ?(´・д・`)
債務返済不能、デフォルト一段と現実味=国民投票敗北なら退陣も―ギリシャ首相(時事通信) - Yahoo!ニュース

タイトルでオチ 。

そして、知ってた。( ´∀`;)



民主大好き「EUデワー‼(゚□゚)」、「ヨーロッパデワー‼(゚□゚)」、「海外デワー‼(゚□゚)」はこれ見てどうするんだろうか?

公務員の手当てとか見直すんだろうか?(´・д・`)
歩数


蛍探し回ってなんとか6000歩超えって感じかなぁ…。( ´∀`;)

あ、そろそろチャリ屋行って自転車選ばないと…。
んでもて、乗っていかないとなぁ…。
フジテレビ「字幕と同じ発言はあった」 池上彰特番「編集ミス」で謝罪も批判相次ぐ(楊井人文) - 個人 - Yahoo!ニュース

( ・ω・)…

どうだろう…。

一度、ペナルティということで…。


広告費を取り上げる。


と言うのはどうだろうか。(笑)

こんなんしてるから、言われるねん…。
<報道圧力発言>在京6紙 危機感に濃淡 その違いは…(毎日新聞) - Yahoo!ニュース

実際問題、【報道しない自由】があるって報道機関が言っちゃってる以上あれやし…。

すっぱ抜きもなくなって、記事内容どこもだいたい同じやし…。

身内については甘い上に、自分ところ叩かれたら烈火の如くキレるし…。


ねぇ…。(;´д`)
みんな思ってる事なんじゃがのぉ…。
朝から電車内で大音量でスマホゲーやってるおっさんいるんじゃが…。

イラッてくるなー…。

また、ゲーム音から多分ガンダム。
(敵機捕捉時のティロロロン音からして…。)

名も無きジオン兵みたいな癖にニュータイプ気取りか!( ̄□ ̄)!!

お前みたいな奴はこんなとこにいちゃいけないんだ!
ここからいなくなれ!

スイカバーでドーン!って、シロッコか。(笑)

しかし、ほんまうるさかった…。(;´д`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
