HOME   »  2015年01月
RSSフィード
2015.01.30
コタツでまるくなるー(* ̄∇ ̄*)
スポンサーサイト
2015.01.30
CNNより、現生人類とネアンデルタール人の「共生」を裏付ける頭蓋骨 - (1/2)

同時期にかぁ~…

( ・ω・)…

ってことは、キラキラネームと一般的な名前が混在する現在において
ゆくゆくはキラキラネームのみになるってことかぁ…

時代の岐路に知らず知らずのうちに立っていたのか…
感慨深いものがあるなぁ~…
Georgia 3つ星エスプレッソ


軽くふってからお飲みくださいの指示通りにやったんだけど軽すぎたのかなー?

泡立てに失敗(;´д`)

こうなるとただの甘いコーヒーだね…

普通に振るぐらいがちょうどいいのかも?
作業スペースと…


遊べるスペースは…


確保できたかなー…(;´д`)

めっちゃ神姫無造作…
怒られても仕方ないね~(´;ω;`)
Yahooニュースより、日本人強迫 テレビ自粛相次ぐ

ナイフが強迫事件連想させるんだってさ~(笑)

連想させてアウト
・イギリスを連想させるもの
・黒と柿色
・男性
・外人
・中東
・放射能
・自民党
etc

やっべ、見るもんねぇわ(;´д`)
Yahooニュースより、高齢女性遺体 アパートの女子大生逮捕

( ・ω・)…

今やってるアニメで切られるのはどこやろ?
(゜Д゜≡゜Д゜)?

にしても、この
「人を殺してみたかった…」
的な動機なぁ…(;´д`)

どうせ、大学生活、人間関係、家族関係のどれかで悩んでおり精神衰弱により正常な判断がーやろ?

現代の若者に蔓延する闇特集やろ?

誰だお前って言う評論家とうるせぇ黙れジジババの的を得てないような解説やろ?

で、イラッて来る若者の代表の意見やろ?




だるぃわぁああああ(;´д`)


普通に一線超えただけなんやから普通に裁判して刑おくりゃええねん…
同じ境遇でもやらない奴はやらんねん
それだけやねん…


ニュースだるいなぁ~…(;´д`)
ISIS人質とこれの2本になったらマジでだるぃわぁ~…
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP