HOME   »  2014年02月
RSSフィード

ミツヤサイダー 梅
紀州産南高梅 使用(笑)

梅&アップルの味がする(笑)

…梅&アップルって紀州限定なんかな?

…どなんやろ?
スポンサーサイト
2014.02.26

ビニール紐からタコ糸に変更してハンモックを…とおもったんだけども…

編めないねー(笑)

なんだろう?
弛みが少ないのかな?

何だか丸まっていくんだよね…

んー…、難しいなぁ…

巻き結びする場所間違えてるじゃないですかッ!

どうりで、弛む訳だわ…

明日、やり直そ
明日、やり直そ…
2014.02.24

会社でミカンを入れてた袋を回収…

「何かに使えそうじゃないですか?」
と言う、苦しい言い訳にたいしての

「そういうのの8割は使えないやんけ!」
と正しい返答を頂きました!
ありがとうございます。

だからといってねー…
figmaや神姫のハンモック用に…とか口が割けても言えないじゃないですかー…

あと、40年ぐらいは知られたくないからねぇ(笑)

まぁ、なんとかなるでしょ?
フィグマ及び神姫ようにハンモックを編んでみようということで…

ボーイスカウトのロープワークの本を約10年ぶりに引っ張り出してきたよ(笑)
マジで懐かしいわ

そして、違う隊のホームページにあったハンモックの編み方を印刷して…




巻き結びと本結びを繰り返しつつ…
(多分あってるだろう的な感じだったけれども…)

完成!
スゲーよれよれ(笑)




フェンリルを乗せてみたらちょっと小さかったみたい…




あと、ビニール紐だとなんか雰囲気微妙やねぇ…

ちょっと、素材とかに気を使って作り直してみよ
仮面ライダークウガより

ビートゴウラム(笑)



カッケー!
俺の記憶では、ビートゴウラムアタックは不発及び運搬系のイメージしかないけどね(笑)

カッケー!カッケー!はやっぱり、ビートゴウラムカッケー!

そして、我が家にあるクウガは…

アルティメット!(笑)




ゴウラム崩壊しちゃう!
でも、大丈夫!
複眼の色は赤だから(笑)

そして…

ライドオン!





最強フォームと最強装備により、最強に見える…

カッケー!
買ってきて良かったー(泣)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP