HOME   »  2013年03月
RSSフィード
2013.03.31

白のアイロンビーズが無くなりますた…(泣)

完成は明日の晩かな~

しかし、デカスギやわ(笑)
次の作品はもぅちょっと小さくなるよう作らなければマジでしんどいわ(笑)
2013.03.31
昨日、朝の連続テレビ小説『愛と純』が最終回でしたね~
ヒロインが純、純の旦那が愛(いとし)で、愛と純だったわけでしたが

いろいろ衝撃的な朝の連ドラでしたよ(笑)

・純の性格わりとうざい
・愛がネクラ(最初ストーカー)
・純の父親(金八)がサイテー
・純の兄弟が自由人(ほぼプータロー)
・純が勤めた最初のホテルが外国資本に乗っ取られる
・純の実家のホテルを金八が家族を騙して売却
・純の母親が痴ほう症発祥
・金八が多臓器不全で死亡
・純の次の勤め先のホテルが客のタバコにより全焼
・愛に脳腫瘍発見、手術するが昏睡状態に


いや、思い返したらドラマとは言えすごい内容すぎるやろ!Σ(-∀-;)
普通1回あるかないかのイベントですぜ!?

そして、最終回
愛は手術の影響で眠ったまま、純は愛が目を覚まさなくてもホテルをオープンする決意を固め前に進んでいく事を決意する

だいたいこんな感じ
ねぇ?

目覚ませや!(*`Д´)ノ
ここは、目を覚ましてハッピーエンドやろ?
サト子さん(全焼したホテルのオーナーさん)も言ってたぐらい、ハッピーエンドじゃないとマズイよ!

なにより、梅ちゃん先生と、うって変わりすぎやろ!あれも、大概やったけどもさ(笑)

何だかんだで最後まで見てしまったが、後日談てきなもの出して欲しいと思うほどとはな…
でたらでたでまた、トンでもトラブル発生するんやろけども…
2013.03.30

友達が撮影した桜

近くの公園に咲いてるそうで

…いいよねぇ、夜桜
2013.03.30

スプリーーング!
一気に来たね、一週間でこうも変わるか?ってぐらい(笑)

もぅ満開どころか、明日からは桜吹雪が来るんでは思うぐらいの咲き狂いっぷりですなぁ~

俺のテンションも春先に出てくる不審者クラスまで昂ってるよ!
ヒャッハー!
U☆TI☆KO☆WA☆SI☆DA!

けん玉買った(笑)

モシカメができないんだけども
いや、モシカメって中皿と大皿に玉をのせる技やっけ?
あり?

モシカメやる以前に技を把握してねぇや(笑)
まぁ、気にしない気にしない!

一応、剣に玉を入れることはできるよ(1/5でさ)
へへへ(ドヤッ)

A4サイズかと思ったらA3は軽くあるね…

1/6の完成でこれやもん(笑)

もぅちょっとサイズ考えたらよかった…(泣)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP