HOME   »  2011年06月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011.06.27


ディスクアニマルを思い出させるよね(笑)

グッとデザイン賞狙えそうな雰囲気だわ

ライオン、熊、鯨、龍、蟹、象、蛇の6種類

個人的に、鯨か龍が欲しかったですがね

100円で、このクオリティ、時代は進化するもんなんだなぁ…
スポンサーサイト

ちょっと似てきたか?

わからん(笑)

個人的には似てきた方で、期待しておこう
やべぇ…

電気工事士が、去年と同じようになりそう…

明日やろ、明日やろで当日迎えそうやわ…(笑)

(笑)事じゃないんやけどな
明日、約30分後やろ(笑)
2011.06.21

何かしら違和感がるんだよね…

あ、地獄少女ね(-_-;)

違和感がなにかがわからない
わからない~
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。