HOME   »  2010年03月
RSSフィード
2010.03.31

帰りに、日比谷公園近くの派出所にお礼と報告~

親切な方で、忠臣蔵のキラ(漢字わからん、自由じゃないのは事実)なんたらの屋敷跡とか、王貞治が子供の時に練習した所もあるよって教えてくださったので、またいつか(´∀`)

そして、晩飯!
ローソン!3日ローソン!

血迷って、関東って忘れてどん兵衛!
…カツオなのかね?なんか香がそんな感じに、ん~なんだろ?

野菜はジュースとツナサラダ!
2010.03.31

浅草!雷門!
ヒーハー!

テレビでしか見たことなかった風景がそこに!

時間が違うからなかった!ありり?(´∀`;)

ちなみに、改装中で寺カバーかかってた

線香消えてたしね(笑)

バカ治せなかった(泣)

せっかくなので、姉の安産祈願!
(姉思いの俺、カッコいい!(キリッ)

同時に、父親から(スカイタワーの写メを一応送信)メール!

「お姉ちゃんが、塩ひよこ饅頭を欲しがっています!(顔文字)」

…色気より食い気とはまさにこのこと
2010.03.31

スカイタワー!

近いと思ったら浅草近くだったよ(笑)

日比谷公園近くの派出所のお巡りさんに「スカイタワーってここから遠いんですか?」って聞いちゃったよ。歩いて行こうと思ってたからさ…(´∀`;)

普通に教えてもらったけど

まぁ公園抜けた所で、心折れて電車つかいましたがね(´_>`)

そして、建設中なのでライトアップなし…

しかし、歩いて近くいけばと思ってたら

「…蜃気楼かよ」
って思うぐらい近づいた気がしない(笑)

さらに、心折れたよ
(´∀`)
2010.03.31

展望台に、大人840円…

ないわぁ…(泣)

しかたがないので周辺に

…アベックばっかり

(__;)←(魔法使い見習い

南極物語なみの悲しさやわ…

飲みに行くのがアリならば!
観光するのもアリなのでは!( ̄□ ̄)∩

ってことで、研修が終わって宿泊先にもどると同時に出発!

東京タワーだぜ!
東京!(´∀`)
2010.03.30

東京タワー!!
日本で2番目なんやっけか?(笑)
でも、まだまぁ~現役やろしね(´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
