HOME   »  2008年12月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.12.11
大学生というより、若者に大麻汚染が広がっているらしい…

使ってラリって壊れた方が、この先楽かも知れない…
就職氷河期、年金問題、環境問題、税金引き上げ、新型インフルエンザ…不安な要素をあげたら切りがない
そう考えると、悩みがすっきりするとか聞くと誘惑されるのは間違いないだろうさ。人間だもの。

でもさ…
ラリって壊れて楽になったとしてもさ…
なんの解決にもならないんよね。実際は!
嫌でも、税金は引き上げされるだろうし、氷河期は直撃するだろう。年金も同じように、今の日本に回避させれる人などいないと思うしね(笑)
インフルエンザも、生物である以上進化して、生き残ろうとするだろうさ!
人間だっておめおめと死ぬなんてしないのと同じようにさ。

多分、今の現状でできるのは「攻める」・「守る」の2択だとおもうんだ。

「攻める」は、もぅ真っ正面からぶつかるしかない訳ですよ。壁にぶつかっても打ち破てくように。

「守る」は、時間にまかせるって訳で。
投げやりになるけど、その間なんとか耐えるしかないと思うんだ。他力本願ぽいけどね(笑)

多分、この2択かな~と。ちなみに、大麻とかクスリ系で壊れるなら、悩んで悩み抜いた上で壊れて行きたい人だから!
麻薬は絶対ダメですよ!
現実は着実に近づいてくるからね!

お前の後ろに!
(怪談物のオチ的な勢い)
スポンサーサイト
12月に入ったから世間は冬だけど、山にはまだ色ついた葉が目立ちます…

個人的に、いつも寒いので温暖化なんてしてないと思ってますが、こう紅や黄色い葉が目立つと温暖化なのかなと…
思ったり思わなかったりなわけでして(´∀`;)

まぁ冬空の空の青さと、山の紅が綺麗だと感じる人間らしさはあるので、俳句やら短歌などやっていたら一句よむんだろうなと…
読まないけどね(´∀`)


俳句か…

雨上がりの午後

人どうりがすくない小道

濡れて色鮮やかな黄色い落ち葉



その道の真ん中に歩いていく黒猫




携帯で写真撮ったけどなんかちっさいしね~
キムタクがCMしてるようなのでとったらさぞかし綺麗だったんだろうな~
(道具のせいにしました ;; )

しかし・・綺麗だったな~・・・
地下鉄の改札をくぐると、ホームにはすでに電車…

到着して少したってるのか降りてきた乗客がちらほらこちらにやってくる…

友「走れば間に合いそう」俺「走れば?俺は無理そうやけど」
友「じゃ行くわ!じゃな!」

走ってく友は電車の扉に近づいていく

プッシュ~♪

目の前で閉まる扉

そして…

その前に立っている友

もちろん、爆笑したさ(笑)BGMは、マンボNo.55ってぐらいの綺麗さだったよ
(´∀`)

本当にミラクルマンだぜ、あいつは
1ヶ月ちかく、木曜日は遅刻してる…
しかも、定期忘れるってのが原因で…orz

こぅ…家でた時とかに気付いたらいいのに、駅につくと同時にやったら遅いでしょ!Σ( ̄□ ̄;)

Σ( ̄□ ̄;)
ってなるよ
Σ( ̄□ ̄;)って!

リアルフェイスで
Σ( ̄□ ̄;)
ってなるよorz

定期、スボンのポケットじゃなくて、カバンにいれたらいいのかなぁ…
心優しき友達が、レベル32まで手伝ってくれました。ひゃっほ~(´∀`)

そして、アットワへ…
とてから強になってるし忍者で武器も抜かりはなし!

死んだんたけどね(泣)
地味にかたいねんミミズのくせに…(ノд<。)゜。
次こそ、次こそは…
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
11 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。