HOME   »  2007年07月
RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
化学の授業が今日で最後でした。

まぁ、先生うざすぎて授業きてませんでしたけどなwww
授業じたい、何しているか意味わかりませんでしたし、何言っているかもよくわからないから、「アイツは、日本語を喋っていない」ということにきめていたら・・・・

最後の嫌味だけ、日本語喋りやがった





氏ね(^^)b
スポンサーサイト
ボーリング終了後、やることないからB級映画探しにTSUTAYAへ(男、4人)

そして、見付けた作品が
「アホリックス」
タイトルからにじみ出る、B級感…

作品は下ネタとテンドンが多かった。
まぁ、笑ったけどもう借りることはないでしょね(´∀`)
昨日、高校からの友達とボーリングへ行った。
WIIスポーツのボクシングで無駄に筋肉痛の中、知らぬまに賭けボーリング
3ゲーム中、1ゲーム目は練習でスコア98
微妙…
2ゲーム目はチーム対抗(男、4人)スコアは98…友達も98…
負けたので、150円ジュースを買うはめに
今考えたら、ゴミとか入れといたらよかったwww
3ゲーム目、今度は個人戦、我慢していたトイレを済ませればスコアは148
勝ったけど…
かなり、後味悪かった…

まぁ、勝ったからケーキ奢ってもらったけどね
(^皿^)b
昨日、英語のテストがあった。
もとから、英語は読めないし書けないから苦手科目の代表格を7年連続で選ばれている。
テストで点をとるつもりも無いが、単位がかかってるので落とすつもりもないが…
テストは、授業中やたらと「文法の問題を出します」とジジイ(先生)が、さんざん、ほざいていらしゃったから、そこを重点的にした。
本番、テストを見るとそこには文法の問題など一切なく、和訳・分の書き替え・英作文だった…
「信じるものが馬鹿を見る」脳裏を過る言葉
「傘の柄の方でなぐれば…」心に生まれる殺意
「落ち付けば解ける問題もあるはず」
小声で呟く自分
最初に書いてあるように、英語は苦手だ
あがいてもしれているだろう。今さら、嘆いてもしかながない。
ただ、もうろくジジイ(先生)の言葉は二度と信じるものか、これだけは心に誓った…
最近、1人で筋トレを適当にしてたら、変に鍛えてたらしく、二の腕プニプニに…(´Д`)
二の腕だけなら、女子以下です
腕立て伏せしなければ( ̄□ ̄;)!!
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。