HOME   »  2006年12月
RSSフィード
クリスマスをいつもと変わらない日で過ごし・・・

サンタも来ず・・・




年末・・・



そして、何故か「アホ(ここ重要!)」なのに風邪を引いた私・・・orz









負けdog・・・やな(⊃д⊂)

来年は、幸がありますように・・・
2006.12.15
今日もやっちまったよ・・・

そう、寝過ごしたよ・・・ (⊃д⊂)

中学校の同級生いたよ、駅に降りたら
あんまし変わってなっかた

まぁ、見かけてねてたら起こして頂戴!!





「何やこいつ?」見たいな顔するけどねww
電車でフードをかぶって(メチャ怪しいww)寝てたら・・・

タイトルからの察しのとうり

寝過ごした!!!ww

そして引き返そうと思ってた矢先に、向かいのホームに電車が到着
走れば間に合ったかも知れないけど・・・

ネム・・・だるいからいいや・・・

そんなこんなで、電車出発!

そう、これが間違いの始まりだった・・・orz
2006.12.07
100円マック・・・
それは、税別100円でかえるマクドナルドの商品・・・

100円・・・
100円てな・・・

安いよねww

貧乏人にとってはありがたいよww

でも、マックチキン 100円



パン、レタス、チキンetc使って100円

これだけの材料を使ってるのに・・・100円



すごい時代だ・・・
2006.12.07
布団から出るのがイヤだなぁ・・・

朝寒すぎなんよな~ ( ̄. ̄;)

やること無いから布団の中にもぐりこんでたら知らず知らずのうちに眠ってるしさ・・・

やっぱ人間も、冬眠するやって!w
働きすぎよ、ほんま!!

全然、座れやしない!!
満員電車やし、立ってるときの姿勢が辛くなるし・・・orz

ってことで、俺のために企業戦士の皆さん。
電車、一本おそくして仕事に行ってください。m(_ _)m







俺が、一本早くしたらいいだけのことやけどね・・・ww
散らかってたので、3日かけて片付けましたww

金運あげたいし・・・
成績ヤバそうやから気分変えたかったし・・・

( ̄. ̄||)

まぁ、本棚の位置を変えただけでだいぶ広く見えるようになったし
昔の雑誌やら、参考書も捨ててやったww

NEWだよ、気持ちww


これで、成績上がればなぁ~
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP