HOME   »  2006年11月
RSSフィード
2006.11.24
寒くなってきましたねぇ~w

寒さに弱い自分にとっては辛い季節です・・・

手と足の先端の細胞が、死んでいるのか?
血が通ってんのか?

って思うくらい冷たくなって
体がだるくなって
体の節々が痛くなって
嘔吐して

風邪をひく・・・(馬鹿なのにww)


自分、風邪ひくと何故か下痢まで引き起こすのでイヤです
好きな人いないと思うけどww

さぁて、明日(今日)提出のレポートでも書いて寝よww!

あれ? 問題が全然わかんない・・・orz
2006.11.15
久しぶりだなぁあ~
更新するのww

PS3が発売されたり、ポケモン買ったりしたけど・・・

そんなことより今日は焦った焦ったww

二時間目の授業終わって、なんとなく自分の鞄あさってたら・・・
アレが無くてねぇ・・・
アレよ

アレ!!



「電車の定期」!!!!


焦ったよ~、マジで(^_^)
テンション激しく下がって、イワーク育てる気にもならなかったよ~


結局、一時間目の授業の時の机の下に落ちてたんだけど・・・

友達に、「見つかった?」聞かれたから、
「おおよ!!」て、水戸黄門のごとく突き出したら、右半身が・・・

外灯にゴン!! 人めっちゃいるところで・・・
笑いの神が降臨したね(笑)
2006.11.01
久しぶりにちょっとお出かけww

本屋ですが・・・(汗

本屋に行くと、いつもと違い(久しぶりw)店員の数が多いような感じが
(??)
よく見ると、

2人だけ何故かジャージ・・・
店長らしき人が付きっきりで仕事の説明・・・

!!!!(゜゜)
はっは~んww、新しく入ったバイトやな
って、平日の昼間やし・・・

そして、無粋ながら盗み聞き・・・ (スンマセン orz)

結果(内容あんま覚えて無いから省・略)
職業体験みたいやったww
いいなぁ~
本屋の仕事・・・



文房具安く買えそうでww   欲深くてスンマセンm(_ _)m



FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
10 | 2006/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP