HOME   »  2006年10月
RSSフィード
ゼミの発表がいよいよ明日になりました・・・

正直、イヤでイヤでたまりません(T T)
泣きたいよ~(⊃д⊂)

イヤダイヤダイヤダイヤダ・・・・
引きこもりたい・・・
ネガティブ・・・発動中・・・

でも明日発表できないと、一緒にやる人に迷惑かけるし、ゼミ受けてる人も補講をしないと全員発表できなくなるし・・・



あぁぁぁぁぁぁ~、時間止まんないかな~・・・

ぐはぁ(*д(∑⊂(^^メ)

・・・とりあえずがんばります orz
2006.10.29
うっす!久々の更新ww

珍しく、バイトが毎週入っています。

そう、外で更新してたら手を何故か虫に噛まれた所ですww
まぁ、今日は朝っぱらからムカデ(割とデカ目!)が足元に出現しましたけど・・・( ̄. ̄;)

虫の話は置いといて・・・⊂(^^⊂)

バイト中に何気なく外にでて近くの溝を覗いてみると・・・

トリビアにでてた、エビフライ(っぽい)のがいたるところにww
無邪気に集めましたよ(^^)
そして友人4人(面倒なので代表を勝手に選抜ww)に送ったところ
結果は・・・


正解したのは一人だけww
明日、大学でもためそww(小学生レベル orz)

2006.10.27
マジカルバナナ♪
バナナといったら・・・・


久しぶりにマジカルバナナしたよww
俺の返しほとんど文だったww orz

しばらくしてから、最初の人が言った言葉を覚え、なおかつしりとりするのしながら電車ないで遊んでた。ww(大学生です orz)
俺、負けなし(^皿^)

電車から降りる時、さり気に飴くれたよ。
だれって?
ちょっと前に、でてきた「扱いノビタ」からww

しかし、その飴には「肉桂」の文字が・・・
一瞬「貝柱」ってよんでしまったよ(T T)

とりあえず口に放り込む
そしてくちのなかに広がる・・・京都のお土産「八橋(餡子無し)」



正直
食べれんことないけど美味くは無いよ・・・(T T)
口直しにくれた飴玉の方が美味しかったww
2006.10.24
ゼミの資料ができてないよ~ (T T)

70年代の中学校の教科書とか画像ないし・・・orz

発表、来週やし・・・
ケツカッチンやし・・・
今週も土日バイト入ってるし・・・

あぁぁぁぁ~



眠し、眠し、
ネムいよ~・・・・・落ち思い浮かばないし・・・orz
2006.10.23
今日(正しくは昨日w)、久しぶりにバイトww
ほとんどニートばりの生活してたのに10時からラストまで~

暇やからいいけどww(^^)

今日の客に出す注文を見てみると・・・

タイトルどうり「松茸」の文字が乱舞ww
中国産らしいけどね~

調理場に松茸がメチャクチャあったよ





でも、香りしか味わえなっかけどね・・・(TT)
2006.10.23
体が睡眠を要求している・・・

駅から歩いて帰ってきてしばらくすると寝ています・・・



これがうわさの老化現象なのか・・・・?
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
