HOME   »  2006年07月
RSSフィード
変な病気が発動して詩書いてた今日この頃・・・
柄にも無いことしながら最終試験のことを気にしてます
はぁ・・・
はぁ~~~
はぁ・・・
はぁ~~~
はぁ・・・
はぁ~~~orz

全然勉強してないよぉぉぉおおお(T T)
ヤパノロギの神・・・・
それは昔、昔。日本が出来たばかりのころ、興味のあることにしかやる気をださなく、いつもボーとし、ふらふらしている神様がいました。
日本が出来、ほかの神様は山や川などを作っているのにボーとしていました。
 ある日、あまりにも暇そうにしているのでほかの神様たちが声をかけました。
「お~い! 神様、神様。」
「なんじゃい?何か面白いことでもあるのかい?」
「面白いかどうかは知らんが、お前さんは何にも作らんのかい?わしはあのように、大きな山を作った。あそこのにいる神様はあのように、大きな川を作った。そこで、どうじゃ?わしらと勝負せんか?」
そういわれると、ボーとしていた神様は速攻いったそうな。
「却下、めんどい」
この言葉を聞いたほかの神様は、大笑いしながら口々にはやしたてた。
「めんどくさいやなくて、ホントは何もつくれないんやろ?」
「ここまで能がない神がいたとは・・・」
「あの山や、川を見た後で比べれるようなもなんかこの神に作れるわけない」
あまりにもボロカスに言われたので、神様は声をあらたげた。
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP