HOME   »  2006年05月
RSSフィード
2006.05.27
今週の火曜日に眼鏡を新調しました!
「だからどうした?」ってな内容ですが(汗
このNEW眼鏡、従来のものと違って激しい運動をしてもずれないように作られているそうで、眼鏡芸人殺し(?)になってます。

コンタクトにしたら早いことですが、眼鏡からコンタクトにすると・・

「本当の自分デビュー!!」ってなわけのわからんことを100%いわれます!(`´)

ちなみに自分は眼鏡からコンタクトに換えると、目が細く、見え難いと睨みがちになるので印象が悪くなります・・・orz

たぶん 
ども~「始めのセリフのネタが尽きた者」ですww
もう、だめです orz

何を思ったか、明日大学に花札を持っていきますww
賭けなしで(^^)
賭けとかしたらねぇ、なんか先生に目を付けられそうやしさ・・・

はなからもっていかなっかたらいいんだよ∑⊂(д´

みたいな?ww
何も面白くないけどまぁ、そうことで ノシ

ここからMH2
ども~「サボり癖が復活した者」で~すww
ほぼ一週間ぶりに更新するような気がしますw
まぁ、先週の日曜からの出来事をパパッと

31日
中学校時代の友達と遊ぶ、PSO(ファンタシースターオンライン)で前のキャラクター「GO3」から最新型(自称)の「GO4」へ
1日
学校にて、放課後に開かれる「英語支援~」に参加!
motherとfamilyにはまり、15分間、パソコンの教育ソフトとと格闘w
マジで目が疲れた・・・
2日
GW中に友達の下宿先に遊びに行く予定だったので、一緒に行く予定だった友達にメールを送る
「あんまり行く気せん・・・」との驚きの返答に困惑
3日
当初の予定どうり、下宿先に遊びに行く
グダグダの割りに、参加したメンバーは予定どうり
酎ハイ購入時、ロング缶買ったら普通に引かれた・・・orz
4日
下宿先からの撤退w
帰りの電車の中、アベックがいたので観察・・・
「その行動、悲しいで」
痛恨の一撃を食らわされる・・・
5日
電気屋へ、暇つぶしにでかける
ネットワークアダプタを発見し、腹がたった!!!
風呂が菖蒲湯だった
昔、日本昔話で子供の日に何故、菖蒲を使うようになったかみたいな話をおもいだした

っとまぁ、こんな感じ?
一応、「時の精霊」を使おうかなぁ~見たいな事を考えてたんだけども却下

なんとなく卑怯な感じ?するからさww
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
