HOME   »  2006年04月
RSSフィード
ども~、「スピード違反、免許不携帯、確実に免停くらう者」です・・
今日はマジでやばっかった・・・
この話は、置いとくとして(ぇ

今日は久しぶり(半年ぶり?)にGC(ゲームキューブ)で大乱闘DX
をしましたw
あまりにも暇だったので友人2名(SとY)と大乱闘!!
久しぶりに起動させるので、GCのAV端子捜索からのスタートw
記憶を頼りに、一瞬で探し出し早速PLAY!
私とS氏はキャラクターをいろいろと使うもののY氏は何故か2種類のみ、使用キャラクターは何故かプリンとピカチュウ・・・(ほぼ、プリンのみ)
そのプリンが割りと強いのでさらにビックリ!
そうこうしている内に、時間も過ぎて3時間ほどたったときそろそろ飽きてきた(私だけかも知れないが)
ども~「自称低血圧の者」ですw
朝、起こされたら(自力では無理!)七時前で、1分発の電車に間に合いませんでした(TT)
一応、学校には行かないとダメなので、朝食も食べずに駅に行くと中学校の時の友達と出会いました~w
ほとんど、学校に行く時は一人孤独にリーマン達に迷惑をかけながらw乗ってるので、楽しかったです(^^)
まぁ、彼らと同じ時間に電車に乗ると間にあわなので・・・orz

ここからMH2!ww
ども~「小銭と札をわけてて助かった?者」です
今日、学校に行く途中に財布が無いことに気づきました・・・
昼飯どうしよう?と考えてた時、よく考えたら小銭と札をわけててじゃないか!

まぁ

特に書く内容が無かっただけです・・・orz
ども~「都会の空はせまい様な気がする者」です
ネットワークアダプタを探しに、友達に頼んで日本橋を案内してもらいました。w
アダプタは見つかりませんでしたが・・・orz
田舎から(田舎やけど;)でてきた人のごとくあたりにを見渡してました。

やっぱし・・・

田舎者なので、山が恋しくなります・・・

車の音や、人ごみの音・・・

私は慣れませんでした(TT)
一人暮らしなんて到底できません・・・
する気ないけどね!w(^^)w
高校で学んだ知識が思い出せません・・・orz
一度、高校に足を運ばなくては!!!

ども~「電車の先頭車両からの風景は格別だと思う者」ですm(_ _)m
電車に乗るといろんな人と出会いますよね?(当たり前だけど・・・)
香水がきつい人とか、音量がでかくて「シャンシャカ、シャンシャカ」鳴ってる人とか・・・
そんな中でも今日はすごっかった!
いつもどうり、「心のスイッチOFF」状態で電車にのって空いてる席を探していると外人の家族連れが!!(だからどうした?)
今更、外人なんかで驚いていてもしょうがないんだけど、その家族連れの息子?と思われる人が、モデルの人並みにカッコイイ!
名に食ったらそんな風になるのと、思わず思ってしまうほどに・・・
空いてる席が無くてつり革に摑まってしばらく立ってたら小学生と思われる女の子が3人ぐらい乗ってきて電車内で騒いでいたら、本(英語で書かれてた)を読んでた親父?さんが本を閉じて息子?と会話を始めた(何語か僕には理解ができなっかた・・・)。
日本語にすると多分こんな感じかな?
父「日本の子供たちってにぎやかだね?」
息「ちょっと、うるさいけどねw」
ってな感じかな、もっと話してたけどあんまり盗み聞きするのもなんだし・・・

そうこうしている内に席が空いたので、座って鞄から「MHP」を取り出しplay!
この時あたりから、外人さんがに興味が無くなるww

MHPでは、特にやることが無くなったので暇つぶしに資金集め!w
だらだらやっていてふと前を向けばPSPをやっている人が!
「この人が、MHPやってたなら~」と淡い期待をもちながら、しばらく観察(失礼ながら・・・)していると、スピーカーを耳に近づけている!!(゜゜)
この仕草は間違い無い!(独断と偏見です・・・)
「彼はハンターだ!」心の中で叫びましたw
あわてて、オンライン集会所に入るものの、彼のキャラの名前が無い・・
「こっちに気づいてないのでは仕方が無い・・・(涙」
一人でガレオス狩に・・・
しばらくしていると前方から視線を感じる?
ふと、目をやると彼と目が合った・・・
これはどうしたものか?
本来なら、すぐにでもクエストをリタイヤしてギルドカードを交換したい勢いのだが後、2・3分もあればクリアができる今の状態・・・
少しの葛藤の後、僕は・・・クエストをリタイヤした
さらば、大タルG w
あわてて、集会場に戻って来て早速ギルドカードをと思ったとき、いやなことに気づいた、そう僕のギルドカードの自己紹介の文はウケ狙いの文章だということに・・・orz
自分を呪いつつ、無難な
「はじめまして」
と文章を書き換え送信する自分、彼からの返事は返ってくるのか?不安がでるよりも先に返事が返ってきました。(なんかあっけないというか、なんというか・・・)
そこには、また会える保障無いのに(ネガティブ!)
「これからもよろしく」と!
帰りの途中も、嬉しくてずっと顔がにやけてました(はたから見たら危ない人)ww

人との出会いっていいモンですね(^^)/
昨日、久しぶりに更新しようと思ったらネットがつながりませんでした・・・(T_T)
ども~、「ビートルズのYellow Submarinが気にいっている者」ですw
英語の勉強にと原チャとばして「The Beatles」を借りてきました~
なんかのドラマかなんんかでいいとかいてましたしね~w
大学に進学したものの、今から受験勉強しているような気が・・・

無駄だけどw

しかしながらMH2もできるような余裕も出てきました!!
でちゃいけないけど・・・orz
武器も小剣と弓にグレードUP!(したのか?
弓を装備してみたものの、対応する防具がないのでほぼ真っ裸!w
そのまま飛竜(桜リオレイア・砂漠)を狩猟しに・・・
最初の方は予想以上にいい感じの戦いw
「このまま討伐できるんじゃないの?(^^)」
と余裕がでるくらい善戦!
しかし、飛竜のエリアチェンジと共に状況が急展開・・・
そのエリアには麻痺能力がある黄色蜥蜴(ゲネポス)がいやがった!
防具をつけてないものの(何故か頭は装備している)そうそう、麻痺にはならんと思っていたら、次の瞬間・・・

だいたい予想はつくよね?(^^)

そうです、麻痺しました。しかも飛竜のすぐ目の前で・・・

ゆっくりと向きを換える飛竜
しびれて動かないゲームのキャラ・・・
そのキャラに対して焦るテレビ前の自分・・・

飛竜の口から火炎が!
「力つきました」のコメント・・・
まさかの一撃死・・・


この後も挑みましたが、全く同じ方法で死にました・・・orz


FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
03 | 2006/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
