HOME   »  2006年03月
RSSフィード
2006.03.13
土曜日に原付の講習に行ってきました(^^)
講習を受けたのは僕をいれて四人でそのうち三人が女子!
一人浮いた存在になりながらも講習を受けてました(汗)
運転の練習をするのにバイクを渡されたんですが何故か女子がキックでしかエンジンがかからない奴で僕は、ボタンひとつでエンジンがかかる奴でした・・・
 何か後ろめたい気が・・・
右折左折の練習をし、ずいぶん古いビデオみての三時間ちょっとで講習が終わり残すは、筆記のみ!
自転車から卒業の日もちかずいてきました(^^)

ちなみに、僕の事故になりやすいパターンは「単独事故」だそうです
2006.03.06
今日、バイト中の休憩時間に興味深い記事を見つけました。
その記事の内容は、

「紀ノ國戦隊紀州レンジャー」

和歌山の特産物でのヒーローでマナーの悪い釣り人や、環境問題などと戦うそうです。
リーダーはウメでウメレンジャーその後に、ミカン、スミ、クジラ、タチウオ、キンサンジミソ、メハリズシ、ピーチレンジャーと続きます。
 こういった戦隊ものでは大体五人組みなんですが、紀州レンジャーは最初から8人です。 
 いつ公募で決まったんだろう?と思って記事を読み進めていると、なんと、キャラクターを考えたのは和歌山ではなく大阪!
県内できそうなことだと思うんですけどね・・・
そして、最後にこんなことが!!!
    

  「紀州レンジャーはまだまだ増えます」




FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP