HOME   »  2006年02月
RSSフィード
2006.02.19
刃物じゃないよ(^^)

モンスターハンター2(ドス)を購入!まぁ3日も前のことですが・・・(汗
最初に目指した武器はそう、「太刀」!
すばやい連続攻撃、突き、そして、「気刃斬り」、SAMURAIを連想させ、そして必殺技付き・・・
これだ、これしかない!この直感を信じれば・・・
そうして、「太刀」を製造・試し切りに、敵は「ドスゲネポス」!
楽勝♪



と思いきや・・・
敵の一撃、一撃が予想以上の威力そして、不慣れな武器での戦い、プレイヤーの判断力の無さ・・・
勝負は見えていた(冷静に自分のプレイを思い出せば)・・・
敗北、この二文字が脳裏をかすめたその時

「ぐはっ」

・・・テレビ画面の中で崩れ行くキャラクタ、敵の勝ち誇った鳴き声(そうきこえるだけ)、唖然とする自分。
猫に運ばれ、無残に放り投げられるキャラを見たとき、新たな決意がめばえた・・・
          
            「リセット」




光陰矢の如し・・・昔の人はいいことを言ってました。
まさかこれ程、時がたつのが早いとは・・・
ヴァレンタインやのにねぇ・・・
久しぶりの更新がヴァレンタインって・・・
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP