HOME   »  2006年01月
RSSフィード
今日から最後のテスト期間に入りました。
最近、PSPを学校に持ち込んでは、授業中もやっていたので悲惨な結果になるよな気しかありません。

おそらく赤点ラッシュ・・・orz

目標は大きい方が良いですが、チキン野郎なので60点以上とりたいと思います。
テストの結果よってはblogにて報告を、ヒドイですけどね(笑)
新年を迎えたのに去年のことをかきます。
大晦日の午後9時から0時にかけて自分は謎(自分で言うのか?)の一人遊びを行います。
その内容とは・・・「プラモ作り」!
この一人遊びは5年前くらいの「年明けまでにパズルを組み立てられるか?」といったのから始まり、3年前からプラモになりました。
ちなみに、1・2年前は友達からの執拗な誘いにより初詣に呼ばれ失敗に・・・orz
がっくりするほどのことではないのですが、リベンジをかけ去年も一人で熱くなってました。
今回、組み立てたのは「ジ・オ」、Zガンダムでシロッコが搭乗していたのです。
午後9時、机、道具、プラモを準備しテレビを6CHに合わせる。
無駄に集中力を高め組み立て図どうりに制作を開始!
足のパーツのつけ方に悩み10時前、パーツの大半がまだ組み立てられていない。ここらへんで紅白にCHを換える。
CHを6に換える、ここらから調子よく組み立てが進む。
年明け20分前、シールを貼るかで悩む。悩んだ挙句、シールを貼ることに・・・
年明け5秒前、シールの残り一枚を貼ることができない!しかし、ここであせって貼るとシールがグチャグチャに・・・妥協案として年明けとともに頭を本体に組み立てた。その後、シール貼る。
・・・
 これを読んだ後に同情等のコメントはひかえてください
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
12 | 2006/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
