HOME   »  2005年12月
RSSフィード
放課後、残ってやってました(笑)
武器もレベルが上がってきて意気揚々とモンスターを殺していきます!
最初の壁であるイャンクック(普通)もころして気分よく進んでいくと違うクエストでもう一度イャンクック戦が!
イャンクックの防具を作ろうと思い早速、出発!
楽勝と思いきや、目の前に現れたのは青色!(゜゜
やばいな・・・。案の定、大苦戦 orz
敵に翻弄されあっという間にもう死ぬことができない状況に・・・
敵のエリア移動で敵の姿を見失い時間かかりまくり・・・
辛くも勝利を収めることができたがなんかすっきりしない、リベンジをしかけるも最初と同じ結果に・・・

家に帰ってからは雑魚でしたけどね♪←ピノキオモード中(アホ)

「モンスターハンターポータブル」を購入しました(^^)
先週の金曜日にWAYにギガパックと一緒に買おうと思い行くとまだ仕入れておらずPSPのみ購入。
次の日はバイトのためいけなくて買えず、日曜日はあたりの店を調べるも見つからず、Amazonでネット通販に・・・

予約していなっかた自分に責任があるんですけどね(笑)

さっそくplay! 発売日からかなりの時間が経過しているので初心者から始める予定が熟練者に・・・
操作になれずランポス(小型肉食恐竜)に半殺しに、猫との戦いで爆弾を喰らい爆死!操作に慣れるまで時間をとられました。
まさか猫にまけるとは・・・orz

話は変わりますが、今週の木曜から期末考査です。
自分は今回、赤点ラッシュかも知れません・・・



終わった~!イェ~イ!全然勉強しなっかたけど勝ち組のほうでしたw
ゲームしまくり! 

FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
11 | 2005/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP