HOME   »  2005年10月
RSSフィード
この前、文化祭の準備で遅くなって迎えに来てって電話したら車の中でやたら怒られた。
なんか河内長野に食べに行く予定だったらしくあまりに連絡をよこすのが遅かったので中止になったのが原因らしい・・・


そんなこと知るかってんだ(^^)
やっと見れました、「テイルズ オブ ジ アビス」w
テレビを見ているもののなかなか出会わず・・・
見たいときに限って見れなくてw
そもそも自分、テイルズってゲームしたことないんですよ(マジで!)
だから、新作が出たとしても別に「あっ、またでたの? 早いねぇ~」ぐらいにしか感じてなっかた訳でw(好きな人ごめんなさいね♪)
RPG苦手なタイプの人間なので・・・ orz
それでもCMを探していたんです
なぜなら・・・「BUMP OF CHICKEN 」が主題歌「カルマ」を歌っているから!それだけです、違うグループなら「ふ~ん」です
友にそれを教えられてから昨日の晩になるまで一度も見れず(友達の携帯で録画したのは見たけど・・・)
やっと見れて(生でw)
やっぱいい、BUMPサイコーw
テイルズ買うよ、絶対、たとえクリア無理でも・・・

ちなみに「カルマ」は11月23日に発売、12月14日にはテイルズ オブ ジ アビス ジャケット仕様を来年の3月まで限定で発売するってさw これも買うw
今日も放課後から文化祭の準備をしてましたw(中間テスト前・・・)
自分らは先生の許可を得て、コンピュータ室で担任の先生が会議を終わってから本格的な行動を起こす予定をたて帰ってくるまで思い思いに遊んでました
その時、3名ほどが和歌山の心霊スポットなるものを見ており自分を含めて全員で見ては談笑していました。
・・・ここまでは別にいいのです、この後です。

「紀見トンネルにでるらしい・・・」
「あそこらへんに埋まってるらしいって先生いってた・・・」

そんな馬鹿なことがあってたまるものかw
本当なら今度から親戚の家に行くのにこまるじゃやないかw

・・・ネットで調べたらあたりました orz 最悪・・・
そしてまた余計な情報が!確かにそんな事件があったと・・・
イヤ~(T T)

そんなことがあった後に近くのたこ焼きやに行き帰ってきて本格的に準備に取り組む
・・・だったらよかったのに orz
自分を除く全てのメンバーがなぜか輪ゴム遊びに夢中に・・・タタリ?
あまりに手伝はないので輪ゴムを切ったり奪ってやると今度は場所移動を要求!(コンピュータ室へ)
要求したからには手伝うのかな?って淡い期待の持ったもののやはり現状は雲泥の差 orz
それでもめげずに作業続けていると今度はマジで取り付くかれたのでは?と思う現象が・・・
突然、約一名のテンションが異常なほど高く・・・
薬中?理性が吹っ飛んだ?キャラ違うやろ?ちゅうか手伝え!
そいつはコンピュータ室の床に寝ころがり妙な痙攣を・・・(怖!)
なぜか塩化ビニルのパイプがあったので軽く?殴ってやっても我に返らず?恐怖のほうが強く出たので何回か攻撃を加えるととある単語が・・・こいつ「マゾ」か?
そんなこんなで結局全然、作業はすすまず時間が来てしまいしゅ~りょう orz
間に合うのかなこれ・・・?
ふぁ~久しぶりに書くなぁ~(^^)
書く内容としてはBLOOD+や灼眼のシャナといったアニメ、学校での受験よりも熱くなって無駄に力を注いでいる文化祭の準備、地球防衛軍のPLAY状況、今日、沖縄から帰ってきた姉の変なお土産といったようにいろいろあったんですがねぇ・・・
一日書かないと別に書かなくてもいいかなって思ったわけで・・・
 

すみませんでした  m(_ _)m
光陰、矢の如し・・・
今週はアッというまに過ぎていってしまった・・・(д`)
受験生らしからぬ緊張感のない生活・・・
英語の単語を覚えず麻雀の役を覚えたり、ゲーム購入してはPLAYしたり・・・
はぁ・・・
昨日は楽天的に書いたもののやはり心配・・・
こんなことを書いたとしても遊ぶんだろな・・・orz



麻雀、THE地球防衛軍2・・・
そろそ受験勉強はじめらなぁ~w
小論文のために小難しくて分厚い本を読まなあかんし、数学と英語もしらなかんしなぁ~
受験申し込み書かいてないしなぁ~
まぁ、なんとかなるやろ!w(^^)
・・・ねぇ?
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
09 | 2005/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP