HOME   »  2005年09月
RSSフィード
2005.09.30
麻雀・・・役わからんからぜんぜん勝てません(T T)
意味なくポンやチーして負けて・・・orz
携帯のゲームだからいいものの賭けてやってたなら・・・
間違いなくカモ!!
誰か強くなるコツとか知ってないですかね?
自分の学校には「製図」といった授業があります。
この授業はドラフタやテンプレートを用いて紙に住居の壁、配線図や照明の使用器具を「きれい」に「丁寧」に書かなければいけない授業です。
非常に憂鬱な授業です・・・。orz
自分は「勢い」で字を書くタイプなんでちょっとした問題が生じます・・・
筆圧が強すぎで消しゴムでは消えない文字が誕生しますw黒ずみます。
そのため今日の「製図」の授業でちょっとしたトラブルが起こりました。
方眼紙に枠を書いてその枠のなかに使用した照明ランプを書かなければならないのですがちょっと小さいかっので30行近くかいた枠を全て消すはめに・・・。
前の授業で枠が小さいことがわかっているはずなのに30行全てに使用器具名を・・・orz
消しゴムがもの凄い勢いで磨り減っていき、方眼紙も黒く・・・
自分を呪いつつ消し終えるのと同時にチャイムがなり・・・
さらにこの課題は来週か再来週ぐらいまでにやり終えないといけないタイムリミット付き・・・
どう転んでも終わる気がしません・・・orz


   神よ 我に・・助けを・・・orz


ニュース見ました?
10歳の子供が車盗んで22時間32km運転したっての?
尾崎 豊かもびっくり、彼もまさか車を盗むとは思ってなかったでしょうねw
パトカーで追跡した署員も「座席から顔が見えなかった」ってコメントしてますしね。
夜中見た人は季節はずれの幽霊に見えたでしょうね(^^)

今日、新聞を読んでいると「萌える『びんちょうタン』人気」、「木炭業界の看板娘」なる記事を発見!(゜゜)
紀州備長炭の一大産地の和歌山県みなべ町で、木炭販売・広報活動を展開している「みなべ川森組合」のイメージキャラクター、「びんちょうタン」!来年からテレビアニメ化が決定!
・・・すごい人気だ(^^;)
びんちょうタンは着物姿で頭に炭を乗せている女の子。のどかな山の中で、「くぬぎタン」や「ウバメガ氏」たちに囲まれてくらしている
・・・しらん、しらん(゜゜)
組合では当初「びんちょうタンは備長炭のイメージに合うのか?」といった意見があった
・・・普通でてくる
しかし「県内の木炭生産量は全盛期の10分の1。正直いって衰退産業」、「業界の中だけではダメ。きっと新しい風を吹き込んでくれる」と周囲を説得した
・・・
今年6月から月刊誌で漫画が連載が始まるなど、木炭業界にも新風を吹き込んでいる。

萌えブーム恐るべし・・・

千葉県のゲーム会社「アルケミスト」のホームページから火がついた。興味のある方は見に行かれて見ては?
今朝家に帰ってきて15時ごろまでねてましたw
昨日の内容書いてる11時に突然、携帯がなり
「今から遊べる?」
「いけるよ」
と返事をしたのが最後、帰るタイミングを見失い7時前に家に帰ってきました。
自分は2時には帰るつもりでいましたが、人生ゲームのプレイ中だったの抜けることができず4時過ぎまで・・・。友達の親も寝ているので起こすのは失礼かと思い、窓の外の風景が明るくなっていくの見つめながら6時半過ぎにようやく下の方で物音が(^^)
やっとこさ帰って来たところで、今度は親にばれないようにパジャマに着替え布団にはいり7時半に起きてウルトラマンを見ようと思ってたら15時まで・・・
あのまま起きてたらよかったと激しく後悔、今どこまで話がすすんでんだか・・・orz
昨日の分です・・・
友達の家に遊びに行って「the地球防衛軍2」なる物をしましたw
特撮系が好きな自分には友達の家だというのを忘れる程に熱くなりました。
敵は巨大な物ばかり、UFO・昆虫・蜘蛛・ゴジラ見たいなものいましたw
バスーカやマシンガン、光線銃といった近代兵器を使いわらわら湧いてくる敵を倒すこのゲームはまさに怪獣映画のワンシーンを取り出してきたゲームですw
値段も2000円前後、自分も購入しようを思いゲーム屋に行ったらおいていませんでした・・・無念orz
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2005/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP