HOME   »  検証してみた
RSSフィード
『ニドキングのミック』が言う行列のできるオハギ屋さん…。


『玉製家』に行ってきました。

空いてる時間はこんな感じだから、今日しか無理…。( ´∀`;)


13:00にならびはじめて、3番目につくことができ…。
お店の人に三回ほどフェイントかけられましたが…。

無事に購入!

いぇいーい!( ´∀`)ノ

店舗に1度に4人までしかは入れないことからかなり高級なイメージで肩に力が入ったけど、価格はリーズナブルでしたよ!( ´∀`;)

前方に並んでたのできがつかなったけどお店から出たらこんな感じで…。

看板見にくいですけど、赤いのがお店のところ!
行列すごかったんだわ、やっぱり…。( ´∀`;)

オハギは三種類(きな粉、こしあん、つぶあん)あったので…。
きな粉とつぶあんをチョイス!


オハギを玉露(麦お湯割り)でいただく!


すげぇな…。
何て言うか、ご飯ともち米やけどほぼもち!
そして、きな粉とあんこもうまい!( ´∀`)

なんだこれ?!(;゚Д゚)

って思うぐらいに美味しいね。( ´∀`)
ならぶ価値はあるわぁ~…。

もぅ一回やろかなぁ…。
『ニドキングのミック』がLINEで…。

「日本橋に行列できて幻の『おはぎ』が云々」

って、言うもんだからさ…。(;´д`)


確認してきた!( ´∀`)b

玉製菓さん


二時から…。
そして、木曜日、日曜と祝日はお休み…。


となると、土曜日…。

う~ん…。
なかなか厳しい戦いになりそうだなぁ…。(;´д`)
梅田にて「武装紳士 シャウラ」と無事に合流。( ´∀`)

ミックの眼鏡を買いにいったり、まんだらけいったりしたら…。

つかれた(;゚ω゚)

ってことで、休憩に…
阪急三番街で前に見かけたケーキそのままのってるパフェの店に!
(じゃっかん無理矢理引っ張ってたけどね。気にしない。( ´∀`)b)

でまぁ…。
三番街に行ったんだけど…。

見当たらねぇ!(;゚Д゚)

ウロウロ探し回った結果、見つかったんだけど…。
何か店の雰囲気変わってた。( ´∀`;)

しかし、ケーキパフェは健在!

それが、そのケーキパフェだ!

1 . 2 . 3

ドーン


サイドもドーン


ほんまにケーキのってる。( ´∀`)

そして、どっちからせめていいかわからない…。
フォークとスプーンの二刀流になってたら、ミックに。

「ケーキをクリーム付けるようにしたらいいんだよ。」( ´∀`)

ってさ。

正解だったよ。

結構、大味なんかと思ったらそんなこともなく美味しかった。( ´∀`)

ただ、お勧めはチョコバナナパフェって書いてあったから…。


次回は、それだね!( ´∀`)b
会社にいたトンボみたいな変な虫


翅のとじかたが、縦じゃなくて横だからトンボじゃないと思うし…。
川も近くにないからヘビトンボでも違うと思うんだよねぇ~…。


やっぱり新種かな?( ´∀`)

ちぃっと調べてみよーっと(笑)
これは間違いなく地震雲!!(゚□゚;)


こうしとけば実際地震あったときにあれよな。
なんか参考になるやろな。( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP