HOME   »  変飲料関係
RSSフィード

もっとミントとかドキツイのかと思ったらそうでもなかったです。(;´∀`)

レモングラスが少し強いですが、慣れるとそうでも無かったですね。

普通にレモンティーかなって感じでした。(´^ω^)

後、体にはよさそう……。(;´∀`)

やぁ、久し振りのこのコーナーだよ。(´^ω^)

胃腸やられるから控えてたけど、夏場の水分+塩分補給だから仕方ないね。


仕方ないね。(´^ω^)


結論から言うと、これはものすごくオイシイ訳ではないです。

塩効いてるからね。(´・ω・`; )


ただ、部活とかでめっちゃ汗かいた場合どうなるかわからないのよね。
塩分補給になるからさ。(´・ω・`; )




腰なおったら試してみるね。

グットラック!(`・ω・´)ゞ
豆乳 ショコラ


オレンジ香るんじゃよ( ´∀`)

これが今一番飲みやすいかなぁ~(笑)
豆乳 紅茶


( ・ω・)…

私は紅茶じゃなくてチョコが飲みたかったのだよ…。(;´д`)

まぁ、明日にでもあげよう。( ´∀`)

豆乳 紅茶!
個人的には既存の紅茶関係よりしっかり香りがしたよ!( ´∀`)b

あれな。
もぅ、豆乳を殺す勢いで紅茶な(笑)
非常に飲みやすかった。

豆乳飲んでなぜか貧血で倒れたのにまた飲みたくなるぐらい飲みやすかったよ。(笑)

フラグですね。
こう御期待Σd( ´∀`)
ファンタ シークワーサー


( ・ω・)…
ライムじゃないんだ!

信じよう!我那覇響の出身県信じよう!
ハイチュウ 沖縄限定フレーバー信じよう!
リトル 『ワ』を信じよう!




あ、これうまいわ!( ´∀`)b
でもやっぱり、若干の癖みたいなのはあるからね。
細かくいえば好み別れるかもせんけど、前のライムに比べればそんなに気にならないと思う。( ´∀`)

あーよかった…。
我那覇信じてよかった。
ファンやめます。やな(笑)

あ、前川さんかこのネタ( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP