HOME   »  寸劇
RSSフィード
「ジャブローコーヒー!」( ´∀`)

ゼルノ「どの辺りがジャブロー?なの?」( -_・)?

「ちょっと、苦味がきつくて多めって所かな?泥沼の苦さかつ大量投入されたってのをあr」( ´∀`;)

ゼルノ「嘘つけ‼こじつけだろ!」(;゚Д゚)

「あ、あと、コースターがガンダムとかのイラストになってる。」( ´∀`)

ゼルノ「へー。これはいいね。」( ´∀`)

「ハロとかに統一しといてくれたらいいのに…。」(;´д`)

ゼルノ「で、また施設の隅っこなのは?」( -_・)?

「家族連れが多いかつ、ミックの職場の人がいてとてもダセソウニ無かったから…。」(;´д`)

ゼルノ「うーん…。仕方がない!」( ´∀`;)
2015.08.30
ゼルノ「十勝…。オハギ…。」(・ω・;)

「十勝アズキだろね。ご飯は固めだったわ。」( ´∀`)

ゼルノ「で、施設の凄い隅っこなのは?」(-ω- ?)

「夏休み最終日で家族連れが多いから…。」(;´д`)
2015.08.10
ラン「ハロ!」(゚Д゚)
フェヴァ「ハロ!」( ´∀`)

ラン「ハロ!子供ト 遊ビタイ!(裏声)」( ´∀`*)

フェヴァ「…。犯罪臭しかしないのはなぜかしら?」( ´∀`;)
「さぁ?世の中せいじゃないかな?」(・ω・;)

ラン「福井行った時の子等と遊びたいんーじゃー‼」ヾ(≧皿≦)ノ
2015.08.09
「車での高野山は地元の人でも酔うからね。仕方ないね…。」(´・д・`)
ゼルノ「黙れ!人の目気にして出せなかった癖に!」(#゚Д゚)
「…。東洋のマチュピチュだからね。」(´・д・`)


「外国人観光客(白人)も多いからね‼」(´・д・`)

ゼルノ「外国人観光客いないじゃん‼」(;゚Д゚)

「てかね、高野山は女人禁制なんだからもとから入r」(´・д・`)
ゼルノ「いつの時代の話をしてるんだ貴様は!」(#゚Д゚)
「あと、如来の前だから静かに…。」(・ω・)
ゼルノ「あ、はい。…。」(;゚ω゚)人

ゼルノ「…。(マスターのドジが治りますように。)」人( ´ω`;)

「…。(なんか失礼な願いされてる気がする。)」(;´゚ω゚)
2015.08.02
ゼルノ「おぉおおお~‼」(*゚Д゚)

「やはり、打ち上げ花火は迫力が違うな~。」( ´∀`)

ゼルノ「おぉおおお~…!」(*゚Д゚)

「うちの神姫やと、初になるんか…。」シミジミ (´・д・`)
ゼルノ「…。(やっぱり火薬が弾ける音は心が踊るなぁ~。)」( ´∀`*)
「…。今、物騒な事思ったやろ!」(;゚Д゚)
ゼルノ「な、なんの事かな?!」(;゚ω゚)

「くそ暑いけど、月は綺麗…。」(・ω・)

ゼルノ「電車使えばいいのに無駄に歩くから暑いんだよ…。」(;´д`)
「うむ…。」(;´д`)

ゼルノ「で、大判焼き…。」( ・ω・*)

「終わりかけの酔っぱらいのおっさんのテンション恐ろしいものがあったな…。」(´;ω;`)
ゼルノ「『売りきる‼』って力強さが、普通の屋台じゃなかったね…。」( ´∀`;)
「なぁ…。ただ、ちょっと割り引いてくれたけどなぁ。」( ´∀`)b
ゼルノ「ありがとう!」( ´∀`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP