HOME   »  ゾゾ
RSSフィード

ゆるキャラにゆるキャラぶつけんだよ!

って、ことで年賀状をゆるキャラに送る事にしました。

そうです。

ゾゾ氏をまじもんのゆるキャラにぶつけます。( ゚∀゚)✋

送る画像はこんな感じです。

ゾゾ「決まったな。」(*゚ー゚)

さすがです。(*´∀`*)

って、ここまでは良かったんだけどね…。(´・ω・`; )

ゾゾ「あばよ…。お前がノリ産んだ存在だったが楽しかったぜ…。」(´Д`)

ゾゾ氏!(;´゚д゚`)

まさかのお別れに…。( ;∀;)

ありがとう…。

ありがとう、ゾゾ氏…。

またいつか会おう…。( ;ω;)

マジでへこむ…。


俺「ドーモ、ゾゾ=サン。ニンジャスレイヤーです。」

ゾ「ドーモ、ニンジャスレイヤー=サン。ゾゾです。…って、影響受けすぎなうえに、誰だ!?」

俺「銀河鉄道に乗って、晴れて機械の体を手にいれた、電波メーンこと、俺ですよ(キラッ)」

ゾ「で、何でまたLBXフェンリルで遊んでるんだ?」

俺「…(あれ、滑った?)、いや、今度からフェンリルをアバター的なポジションにして工作系とかプラモとかで遊んで行こうかなと、もちろん、ゾゾ=サンとの絡みとかね?(笑)」

ゾ「おぉ、遂に真面目にブログとか考えていくのか!天候不順の影響は貴様だったのか!」

俺「なにそれ、ヒドイ!確かに雨男、正確には曇り男ではあるけどもさ!」

ゾ「で、どんな風に?」

俺「先ずは、管理体制を整えてからと」

ゾ「管理体制?リアルボディの?」

俺「いや、ブログの」

ゾ「?」

俺「ま、まぁ解決したらその時説明しますので…(汗)」
ゾ「…(あ、半年延びたなこりゃ)」
2010.09.18

『あの時やっておけば…。その時には既に手遅れなのである。』
by シカクナ・シーデ・サセーン

俺「うぁぁあああああ。何故、もってこなかったんだぁぁあああ(:Δ;`)」
ゾゾ「うぁぁあああああ。目がとれてぇるぅぅうううΣ(●□ ̄;)」

俺「旅行なんか連れてくるんじゃなかった(泣)」

目「ゾゾや…。ゾゾ…」

ゾ「その声は…。叔父さん!」

俺「お、叔父さん!?Σ( ̄□ ̄;)」

目「そうだよ。ファーリスラ・ボルクツマークス叔父さんだよ」

ゾ「突然、どうしたの叔父さん!!?」

ボ「『カ』で始まって、三文字目で『ン』が入って七文字で終わる、バイクにのる正義のヒーローって?」
ゾ「クロスワードですか…」

俺「『カメンライダー』ですよ、間違いなく!!!」

「人にとって、共通な事は、呼吸、睡眠、食事、それと音楽を楽しむ事である」
by シラ・ナイダァレーカ


ゾ「へー、人間ってそうなんだ。」

俺「まぁ、音を楽しむって書きますし…」

ゾ「急こしらえの割りに、それなりの出来じゃない。」

俺「素直に喜んでおきます(笑)。で、ギターですか?」

ゾ「ギター?いや、アルトヴァイエルンだ!」

俺「(何故、ウィンナー?)…アルトヴァイエルン?」
ゾ「このギターの名前だ」
俺「あぁ~、早乙女とか長谷川みたいなものですね(笑)」

ゾ「お前、だいぶ痛い奴だな…」

俺「黙れ、毛玉!Σ( ̄Δ ̄)」

ゾ「うっさい、引きこもり!(´∀`)」

俺「…くっ。しかし、弦押さえれないから弾けないのでは?」

ゾ「弾く?甘いな若造…。音楽は弾くのではない。奏でるのだ!」

~演奏中~
セリフのみお楽しみ下さい。
俺「え…。マジで音なってますやん。上手いし…」

プロフェッサーD・W
『素晴らしい演奏だ。どうだね?3000万で内の専属にならないか?』※英語

ゾ『悪いが、俺は自由を愛してるんだ。誰にも縛られるつもりはないぜ。』※英語

~演奏終了~

俺「って、誰か知らん奴いてる!いなかったよそんな人!Σ( ̄□ ̄;)」

ゾ「何よ?(笑)」

俺「文章だけやからって好き勝手しすぎやろ!(笑)」
ゾ「お互いにな(笑)」

お後がよろしぃようで…

こんな猛暑…
動物園の動物以外だって暑いのだ
彼もまた、暑いのだ

ゾ「なんだか、3週間前後目と鼻がなかった気がする。」

俺「鼻がちょっと丸くなりましたが、ソードマスターヤマトです。」

ゾ「…。気のせいか。そして、わかりにくい。」

俺「すいません。(´∀`)」

ゾ「しかし、暑い…。文明の力がなければ死んでしまうな!」

俺「実際に何人か逝かれてますかねぇ…。小まめな水分補給と冷房はいりますね。」

ゾ「平日のここは地獄のような暑さなのに鬼のような奴が言う台詞とは思えないな…」

俺「鬼て…。そもそも貴方、暑さ感じるんですか?」

ゾ「5267コァヮリスまで耐えれるよ(´∀`)」

俺「え、何その単位?!Σ( ̄□ ̄;)。」
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
