HOME   »  トレジャーハント
RSSフィード
オルベル「せっかく、海に行くとのことだったのでシーグラスの採集を優先した!」(`・ω・´)


「目指すはレアカラーオレンジ(2500円相当)!だったんだけどねぇ…」(;´д`)

オルベル「まぁ…。シーグラスがあっただけでも良しとしましょう…。」(;ω;)

ゼルノ「ちなみに、値段がつくとしたら?」(・ω・)

オルベル「青と白が3円、この茶色が4円かしら?ただ、シーグラスにしては荒い方だからなんとも…。」( ´∀`;)

ゼルノ「ガチで探しに言ってたのね…。」( ´∀`;)

イーア「わりと何かに使えそうなサイズもいくつか拾ってるのね。」(・ω・)

「いや、片っ端から拾っただけ。」( ´∀`;)

イーア「ガラスか何かかしら?」( ´∀`#)

「へへへ…。」( ´∀`;)

マオチャオ「貝殻も拾ったデスかー?」(≧ω≦)

オルベル「みつからなかった時にね。好きなの持って行ってくれてかまわないよ。」( ´∀`)b

マオチャオ「本当デスかー?ありがとうデスー!ワーイ!」ヽ(≧ω≦)ノ
オルベル「今回のハント結果!」

オルベル「私は人間をやめるぞ!マスター!」(゚Д゚)

「ア、ハイ。思ったよりちょうどの大きさだったね。」(・ω・)
オルベル「ちっ。ノリが悪い…。あと、こちら、ドラムセット。」( ´∀`)


オルベル「椅子があるのでこのように座れます。」( ´∀`)

クラン「急に呼ばれたけど…。ドラムなんて出来ないんだが。」(・・)

オルベル「え?」(;゚Д゚)
「な?」(;゚Д゚)

クラン「ボーカル系だから楽器は無理だよ。まだ、イーアの方がハープ持ってるから出来るんじゃない?」( -_・)?
オルベル「あちゃー…。」(´・д・`)
「あちゃー…。」(。>д<)

クラン「…。(あちゃー、言われてもな…。)」(・・;)
秋葉でのハント品


「ちょっと切れた…(;´д`)」

オルベル「おい!」

「モヤモヤズキューン、ねんどろいど射命丸文、バイクのオモチャ2個!!」

オルベル「モヤモヤズキューンが定価の1/4になってたものね!」( ´∀`)
オルベル「ただ、番組があたってたかわからないけど。」( *´艸`)

「いいの‼それより、射命丸があったのが嬉しかったね‼( ´∀`)」

オルベル「『ニドミック』が探してたんだっけ?」( -_・)?

「『ニドきんぐのミック』な。日本橋で探し回っても無かったからね~…。「ミック…。あなた少し疲れてるのよ…。」だったからね…。」

オルベル「「夢は夜みろ‼(暗黒微笑)」って言ってたのに…。」( ´∀`)

「アーアー聞こえない(∩゚д゚)」

オルベル「バイクは?」

「多分…。使えるんじゃないかなっと。既に結構な数あるけどね。(;´д`)」

オルベル「車だね!今度は!」( ´∀`)

「見つけれたらねー…。」(´・д・`)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP