HOME   »  何かに見える
RSSフィード

猫の後ろ姿に見える!


高野山いく途中の駅で撮影したんだけど、ちょっと『瞳』っぽいのが…。(´・ω・`; )



この○で印そたところなんだけどね。
じいさんぽい感じがするんだ…。


そして、これがアップしたの。
風景っぽいけど…。
この感じになるよに写りこんだ可能性も…。

撮影したときに、隣の席には人がいなかったし、眼鏡のフレームも写ってないからワシではないと思うんだよね…。(´・ω・`; )

うぅ~…。

お遍路してないとは言え、高野山いくからあれかな?
弘法大師かな?

それだと、違う意味で畏れ多いしね。
坊主になる予定はないし…。(σ´・v・`*)
野球のお兄ちゃん


かまぼこマンか(笑)
カエル


( ・ω・)…

あ、悪まで個人的に見えただけだからね‼
見えないとか言われても困るからね‼
( ゚д゚;)



犬か、小さなドラゴンに見える

どうでしょ?
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
