RSSフィード
2022.07.16
武装神姫ネタは下記のblogでグダグダやってます。
不定期公演 エクス・マギーナ

同一人物ですよー❗ヽ(・∀・)ノ
2017.09.21

祖母さんが生産した、ブルベーリー❗
軸とりとりとか洗浄作業が結構きついね…。(´・ω・`; )

イチゴジャムとかやり易い訳だわ。(ヽ´ω`)

弱火で水分出たら、強火でかき混ぜてーの、全体の半分ぐらいの砂糖をいれーのかき混ぜーの

焦がさないようにしてで来たのがこちら❗




いい感じ。( ^ω^ )


紅茶に容れてみた。
ロシアはいれると聞いたが、ちょっと想像したのと違うね…。
ションボリボリ。(´・ω・`)

かっこよく撮影できたよ❗(p`・ω・´q)
やったゼェい❗( ^ω^ )
起きると、頭が割れるようにいたかったらスパにいってきたよ。

不眠やリラックス効果にいいって言うヘッドスパ
興味があったフットスパ

頭のほうも気持ち良かったね。
パチパチするクリームでほぐした後、頭をグリグリーってね。
割りと力入れてやってくれるの。
耳下、顎のつけ根ぐらいはクソいたかったね。
スッキリしたけど。(´・ω・`; )

フットスパは足つぼと足首。
クリーム附けてやってくれるんだけどね。


親指の間のがマジで痛いのよ…。
他はいた気持ちいいぐらいなのに、そこだけもげるかと思ったっよ…。
なんだったんだろうかね…。(´・ω・`; )

右足は親指に加えてかかともね。

地獄w

でも、終わると足がホカホカになってたんだ。

定期的にやった方がいいかもね🎵
2017.09.17

名古屋アイドールってイベントに行ってきました。( ゚∀゚)

楽しかった。

台風来てたけどね。( ^ω^ )

でまぁ、たまたまご朱印やってる所があったので、ご朱印をもらいに…。

待ってる暇があったので、おみくじを引いたらまさかの凶…。

これは、新幹線宿泊を覚悟したので、身代わり不動様にお願いしたら、無事に帰宅できました。
家に着いた直後ぐらいから激しくなって本当に助かった。( ^ω^ )

ちょっと、お坊さん達の嫌なとこ見ちゃったけど、御利益があって良かったです。

ありがとうございました。( ゚∀゚)
FC2カウンター
コンテンツ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

PAGE TOP
